人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

ちゃんぷる祭り。







沖縄に里帰りしたりょこちゃんが
おみやげ&沖縄料理をまたもや持参でやってきてくれました041.gif


ちゃんぷる祭り。_b0177078_103026.jpg



しかし......開始時間が少しおそかったため
もうみんな腹ぺこ状態002.gif

[沖縄ちゃんぷる祭り・メニュー]
え?!こんな食べ方初めて!・もずくの天ぷら
やっぱりコレさ〜・ゴーヤちゃんぶるぅ
なに?ソレ???・フゥ(麩)ちゃんぷるぅ
やっぱり本場は違う!・ソーメンちゃんぷるぅ
今までで一番美味しい!・タコライス


写真を撮る間もなく がっつくワよ〜011.gif

あんなに美味しかったにもかかわらず写真を撮った料理はコレ一枚。

ちゃんぷる祭り。_b0177078_10365727.jpg


テーブルに置いたら最後、すぐなくなるのでキッチンでパチッと一枚015.gif
ハイ、タコライス♡

「沖縄料理だからビールで!」
との号令もやっぱりムダで、泡盛にワインにシェリー........
お腹がすいていたのも手伝って、早期酔っぱらい続出069.gif068.gif


迷惑なのうは、そう、もちろんコパンちゃん。


ちゃんぷる祭り。_b0177078_10411734.jpg



酔っぱらいのお姉様方に囲まれたうえ
最後の砦・ダンボールハウスまで落城.......


ちゃんぷる祭り。_b0177078_11313111.jpg



真夜中には大阪からハイエースをいっぱいにして帰ってきた
ゆこちゃん夫妻も飛び入り参加。

徳島出身ダンナさんの阿波踊りとりょこちゃんの沖縄踊りカチャーシーの
熱いレクチャー(?)まではじまり
なんともチャンプルぅな春の宵でした。




こんな酔っぱらいたちですが、仕事もちゃんと!?
さぁ!温かな1日。お元気に!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♬プッチと応援クリック♬いつもありがとうございます♬
by copain-chan | 2010-04-13 11:18 | おいしい