人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

大人と子供。





ねこオーナーさんならば きっとうなずいていただけると思うのですが

ねこというのは不思議なもので


大人と子供。_b0177078_9552687.jpg




ふだんは完璧な個人主義。
いい距離(?)を常に保ちながらの同居生活。


「おいで!」
と言ってもわんちゃんのように
どんな時も かわいくしっぽをふりふりしてやってきてもくれないし

「おすわり!お手!」
と言えば こちらの心をみすかす 全てを悟ったような視線をくらわして
命令をした こちらのあさはかさが 露呈され


大人と子供。_b0177078_100329.jpg



某CMで「ねこがおしえてくれるコト」なんてやっているけど
確かに「自分の限界をきめない」ことを身をもって実践してくれる。

テレビの上から遠いテーブルまでの大ジャンプを試みたコパンちゃん。

「大丈夫かな〜?」
とのワタシの心配をよそに ジャ〜〜ンプ005.gif

あごをテーブルのフチでガツン!と打って落下032.gif



「大丈夫〜?」と聞くと
「にゃぁ〜007.gif」と泣きながら
ちいさな子供のようにお膝の上に。


大人と子供。_b0177078_1052449.jpg



コパンちゃんは
めずらしくワタシのお膝の上で長時間をすごし
ワタシは なぜなぜ しながらコパンの自信回復のお手伝い037.gif


大人と子供。_b0177078_1012482.jpg



でもでも猫は........
コチラが元気がない時には
知らないうちに ちゃ〜んと いつも 静かにそばで 寄り添ってくれてるのよネ♡




楽しいGWを!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♬プッチと応援クリック♬いつもありがとうございます♬
by copain-chan | 2010-05-01 10:09 | コパン