人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

トラ☆が走ればねこにあたる。






トラ☆が走ればねこにあたる。_b0177078_9534924.jpg



先日瀬戸市の招き猫美術館についていちょっとふれましたが



トラ☆が走ればねこにあたる。_b0177078_9543832.jpg



名古屋市の古い町並みが残る「円頓寺(えんどうじ)」
今は古い商店とおしゃれなお店が雑多に混じりあう
味のある商店街を



トラ☆が走ればねこにあたる。_b0177078_9585979.jpg




自転車で フラフラフラ〜 と走っていたら


「ん?」

店先に気配! 感じる!



トラ☆が走ればねこにあたる。_b0177078_100980.jpg




なにか、匂う046.gif なにか、イルはず013.gif




トラ☆が走ればねこにあたる。_b0177078_1014085.jpg




時代物ともちと違う しかし 古めのなつかしい陶磁器の棚の中
いや〜ん♡ 猫ちゃんいるじゃない016.gif


トラ☆が走ればねこにあたる。_b0177078_1032249.jpg



ほんと、コレゾ!本物の招き猫!

色もなかなかオシャレな猫さん♡



なつかしい風景には やっぱり猫さんがよく似合います。




今日も25度〜30度ですって!楽しい週末を!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♬プッチと応援クリック♬いつもありがとうございます♬
by copain-chan | 2010-05-22 10:07 | まち・ねこ