人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

サッカーはいつもの場所で♪








きのうは1日中、
避暑部屋(?)の水色のイスのしたの床でダラ〜ンとしていたコパンちゃん。


明け方は
テレビの部屋のお気に入りのイスの上で一緒にサッカー決勝観戦。
目が真剣037.gif


サッカーはいつもの場所で♪_b0177078_940585.jpg

「お昼間ずっと寝てたから、ねむたくナイですヨ」(コパン)



朝ごはんはいつもより30分早いけど
きっちりハーフタイムの4時30分に006.gif


ドッチが勝ってもおかしくない
あまりの死闘に見ているコッチまでグッタリ015.gif


今夜はお祝いのスペイン料理?

サッカーはいつもの場所で♪_b0177078_9543395.jpg

*グルメの女王作:パエリア↑


イヤイヤ、やっぱりパウル君にあやかって「たこ飯」に決定!?024.gif




はい、次の楽しみ、探さなきゃネ♪今週もマイペースにいってみましょう〜
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
アビシニアンマーク♬プッチと応援クリック!♬いつもありがと♬ございます♬
by copain-chan | 2010-07-12 09:58 | コパン