人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

肉球好きさん、朗報デス♪






肉球好きさん、朗報デス♪_b0177078_1055883.jpg



コパンは黒豆。
でかねこタルトはピンク。


肉球にもイロイロありますが.........


こんなのアッタ!

なんだか幸せにくきゅうグミ
サトちゃんからのおみやげ♡


肉球好きさん、朗報デス♪_b0177078_1065078.jpg

「手かしてやろっか」



袋下左はしのネコさんのコメントがまた、上から目線.........015.gif


肉球好きさん、朗報デス♪_b0177078_1072213.jpg




ちょっとムカッ!とくるこのコメントが.......たまらない034.gif



ところで中身は?


肉球好きさん、朗報デス♪_b0177078_944259.jpg

「プニプニですよ。」



ほんとに、プニプニ〜・かわいい〜♡
肉球サイズは、そうですねぇ.....1歳ぐらいのネコさんかな???
コパンよりは小さい感じ。

ちょっと本物みたいで口に入れて噛むのは複雑な気分でした............026.gif



肉球好きさん、朗報デス♪_b0177078_947155.jpg

「肉球かしてあげるデスよ」


ピーチ味、扇雀飴本舗さんから。
肉球フェチさん、おためしあれ♪





あまりの蒸し暑さに流石の蓮田娘もダウン。この夏、のりきりましょー!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プニっ♬と応援クリック!♬いつもありがとうございます♬
by copain-chan | 2010-08-25 09:51 | コパン