人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

台風とごはん。






スゴイ風と雨の音で目を覚ますと
あら!もう7時前。


あれ?コパンちゃん、朝ご飯の催促もなしに
どこいっちゃった???




台風とごはん。_b0177078_739838.jpg

「なんだか怖い感じがスルですよ」



あらあら、お気に入りの紙袋の中に避難中?037.gif



台風とごはん。_b0177078_7405688.jpg

「台風が来る!ですヨ」




怖い、というよりも、きっと風がお部屋に吹き込み
気持ちがよくて、ごはんも忘れて眠ってしまったのかな?



それぐらい、今年の夏は暑さが厳しかったですものね。

台風が秋も一緒につれてくるのかしら?






台風通過地域のみなさま、お気をつけて。今日もお元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬ぽちっ♬と応援クリック!♬いつもありがとう♬ございます♬

photo:TT
by copain-chan | 2010-09-08 07:45 | コパン