人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

アレルギーとねこニキビ






侍先生に注射をうってもらい
ほんの少しダケかゆみはおさまってきたみたい。


いただいた『医療用・強酸性水』
コットンにいっぱい含ませて
朝傷口をそっとふいてやろうとすると.....

007.gifあ!傷口に黒いねこにきびができてきた...


アレルギーとねこニキビ_b0177078_8431133.jpg

ばい菌、はいっちゃったデスか???困りまチたねぇ...


めげずに昨夜丁寧にふいてやり(強酸性水いっぱい含んだコットン4枚使用)、
そして今朝もふいてやると.......


アラ!昨日より黒さが一気に解消!

ねこにきびでお困りのねこちゃん、
もしやもしや、コレはイイかもしれませんヨ!


またご報告しますね030.gif

*「医療用・強酸性水」の使用は主治医の指示にしたがってくださいネ。4つ葉マーク以下、注意事項を少しかいておきます。





曇り空の日曜日。静かなお休みを♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬ポチっと応援クリック!♬いつもありがとうございます♬
[今日のおまけ056.gif

コパンブログの検索キーワードで多いものの1つが「猫にきび」「アレルギー」。
やっぱり困っている方(ねこちゃん)、多いようです008.gif
コパンは侍先生に治療してもらうようになり
かなり治ってきました。やはり体質改善はよかったみたい。(体重コントロールなど)

しかし今回は夏の疲れなどなどで、ちょっと大変なコトになっていますが
「医療用・強酸性水」は今迄使ったものの中でもかなり期待できそうです。

ただ、侍先生もおっしゃっていましたが、
これには様々な種類があるようです。中には「歯をとかす」ほど強力なものもあるようですから、
使用の際は必ず主治医の指示にしたがってくださいネ!一緒に治しましょう!お大事にね。
by copain-chan | 2010-11-07 08:50 | コパン