人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

省エネ・コパンちゃん




わが家のいちばん南側のあたたかな部屋は
畳をひいた和室。


どうしてもフローリングのお部屋のほうが使いやすくて
和室は058.gifでポカポカなのに
わざわざヒータをつけてリビングにいるのよね。


ひさしぶりにゆっくりの日曜日。
あれ?コパンは?005.gif


省エネ・コパンちゃん_b0177078_1443653.jpg

ココ、畳のお部屋ですよ!このお部屋、お昼はいちばんあったかいデスよ♡


あら!1人で和室のキャットタワーのBOXのなか!!


省エネ・コパンちゃん_b0177078_14452623.jpg

もっとネ、おひさまとお友達の毎日を送ってくださいデス030.gif



省エネ・コパンちゃん_b0177078_14473349.jpg

わたチはお日さまと仲良しデスよ♡



ネコちゃんは
どんな季節でも一番快適な場所を知ってますね。


本格的に寒くなるまえに
和室生活、考えてみようかな?




みなさんの寒さ対策はいかがでしょうか?たのしい日曜日ヲ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プッチと応援クリック♬いつもありがとうございます♬
by copain-chan | 2010-11-21 15:21 | コパン