人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

コパンちゃんグッズ





今日はあたたかくコパンちゃんは日なたでセッセとグルーミング。




コパンちゃんグッズ_b0177078_23113179.jpg

ネコさんはキレイ好きデスよ




避難用の荷物を何も用意していなかったわが家も
ワタシ達用とコパン用を用意しはじめました。


人間用はなんとなく分かっても
イザというとき、ネコさんはどうしたらよいのかわからず
ネットで検索。


こんなサイトをみつけました。参考までに。

クイズ形式なので気軽にできますよ→*もしも?どうする?ペットSOS

ちなみにワタシは不正解2つでした015.gif




コパンちゃんグッズ_b0177078_23163859.jpg

ふむふむ......





ワタシたちは仕事場も家から車で1時間。
大きな川も2つこえなければなりません。
仕事中に地震が起きたら帰れないかも。。。と不安はつきません。




コパンちゃんグッズ_b0177078_23191843.jpg

ちゃんとわたチのこと、考えてくださいデスよぉ




宿題はいっぱいですが
1つ1つ、1歩1歩。




コパンちゃんグッズ_b0177078_2323848.jpg

みなさんも、ちゃんと休んでくださいデス。おやすみなさい♡






さぁ、明日は月曜日。ゆっくりやすんでくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと♬明日へ!
by copain-chan | 2011-03-13 23:28 | コパン