人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

春の使い





みてくださ〜い016.gif

毎年いただく、この『椿』。




春の使い_b0177078_2374326.jpg

トラ☆ちゃま〜、今年も窓際に飾っておきましたよ、ウフ♡



かぎりなくオねぇキャラのMen's・Pineチャン。
いつもスーパーやコンビニのお得情報を教えてくれたり
お値打ちお菓子を買ってきてくれたり037.gif


それでもいちばんウレシイのは
この時期仕事場の窓際に飾られる
春にながめるこの花たち。



春の使い_b0177078_23163183.jpg

なんだかヨーロッパのお花みたいデスよ。わたチ、スフィンクスみたい?



そうよね〜
田舎のうちに咲く椿たちは



春の使い_b0177078_23344710.jpg


とか

春の使い_b0177078_2352847.jpg





春の使い_b0177078_23524510.jpg

どのお花も、おいしそ〜デスぅ〜




鳥さんどうよう
コパンちゃんもお花をむしゃむしゃ食べようとするので
残念ながら
わが家のテーブルに花が飾られることはありません015.gif

ん〜、残念☆






短い期間だからこそよけいに可憐に感じます。コパンちゃん、食べないで〜009.gif
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック!♬いつもありがとうございます♬

春の使い_b0177078_0332749.jpg

むっしゃ〜!
by copain-chan | 2011-04-01 00:26 | コパン