人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

お花見・コパンちゃん






お天気のいい日曜日



お花見・コパンちゃん_b0177078_205912.jpg

桜のお花、みてらっしゃいデスよ♪しっぽ・クルン♪



じゃぁ、コパンちゃん、お留守番おねがいネ。
自転車でひとっ走り♪




お花見・コパンちゃん_b0177078_216715.jpg




冷たい空気の中
淡いピンクがやさしい気持ちをはこんでくれる




お花見・コパンちゃん_b0177078_217237.jpg

枝がお空にむかって、ピン!としているデスね。しっぽもピン♪





お花見・コパンちゃん_b0177078_21451592.jpg




水色の空にむかって
ちいさな花たちが
ちからいっぱい咲きほこる




お花見・コパンちゃん_b0177078_2115087.jpg

ティティさんがおみやげに、ピンクの花びら1枚もってきてくれたデス。お写真撮る前にペロリと食べちゃったデス011.gif






めずらしい桜でした。
空にむかってまっすぐに伸びる枝につく花びらは
ふわふわとはかなげな桜のイメージとはちがい
力強さを感じました。


コパンちゃんも
ペロリと胃で桜を鑑賞。
おいしかったかな?





さぁ、明日からまた1週間。お元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと♬ネ!♬

[おまけ] 今月もネールサロンへいってきました016.gif

お花見・コパンちゃん_b0177078_21521562.jpg


今回はゴールドにペパーミントグリーンのピーコック。
ちょっと派手かな?と思いつつ、春だもの!
明るい気分になりました。

ネイリストさん、いつもありがとう♡
by copain-chan | 2011-04-03 21:39 | コパン