人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

ソーちゃん♡




日曜日の夜 りょこちゃんの友達の『アナザーりょこちゃん』のお宅に遊び行きました。


「トラ☆さ〜ん、今、ソマリのソーちゃんを預かってるんですよ。
 すっごくなついてかわいいから
 見に来てくださいよぉ〜」(アナザーりょこちゃん)


*注:アナザーりょこちゃんもその彼も、例のごとく、コパンちゃんに
   『シャー031.gif』の洗礼済みです(^^;)


ファースト・コンタクト。


ソーちゃん♡_b0177078_10592731.jpg

クンクン。ネコさんの匂い。



ソーちゃん♡_b0177078_1105497.jpg

悪い人ではなさそうダヨな。

「ね?!すっごく甘えん坊でしょ?」(アナザーりょこちゃん)




ソーちゃん、もうワタシに抱っこされました001.gif



                          
ソーちゃん♡_b0177078_1163310.jpg

若づくりお兄さん(←TT)にも、抱っこされトコ




ソーちゃんは1歳のやんちゃざかり。
流石男の子、只今もう4kg!

ソマリはアビシニアンより長毛で丸くて大きいけれど
アビのルディと雰囲気がちょっと、似てますね001.gif



まだちょっと緊張しているけれど
このあとは。。。。

次回のお楽しみ♪





気持ちのよい1週間のはじまり!今週もお元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク↑♬プチっと応援クリック♬いつもありがとうございます♬
by copain-chan | 2011-06-15 11:17 | 作家とねこたち