人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

栄養とらなきゃダメですヨ






一昨日のこと。


このところ仕事とプライベートが一気にかさなり
めずらしくバタバタ。

まぁ普段のんびりしすぎているので
たまにはこのぐらい動かなきゃ、

と思いつつも、ワイン買いに行く時間さえ、ナイのは困る007.gif

→キープしてあるワインも「特別な日用」以外は底をつき
→閉店ギリギリのいつものワイン屋へすべりこむ。
→「もう閉店なので、よろしくお願いします」(店員さん)
=「さっさと選んでくださいよぉ〜018.gif


栄養とらなきゃダメですヨ_b0177078_1365987.jpg



で、こんな、なんだか、4位って微妙な順位のついたワインに
手をだしました。
疲れているから軽くすこし飲むつもりで。


栄養とらなきゃダメですヨ_b0177078_1401152.jpg

トラ☆さん忙しそうだから、きゅうりも切っておいてあげたわ♡サンドイッチとハンバーグもつくっておいてあげたから♡♡お皿に並べるだけでいいでショ」



なんて素敵なお母様007.gif
なんてダメ嫁015.gif


栄養とらなきゃダメですヨ_b0177078_143812.jpg

ティティさ〜ん、そ、そんなに飲んじゃ。。。


↑一昨日の繰り返しですが.....

あまりに軽やかで


栄養とらなきゃダメですヨ_b0177078_1443572.jpg

あ〜あ、ツルリと1本デスよ。。。



でTTは翌日、風邪も重なりダウン。
ワタシはワイン解毒???
のおかげで、まだ無事。


栄養とらなきゃダメですヨ_b0177078_1465012.jpg

お見舞いプリン♪


きょうはごはんも食べれたし、お見舞いのスイーツもペロリ011.gif

きっと明日には元気になっていると思います001.gif






さぁ、今週もお元気に!!!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと♬ネ!066.gif
by copain-chan | 2011-06-21 01:52 | コパン