人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

セマイところが好きデスよ♡




みなさん、オハヨ、ございますデス。コパンです。



きのうの夜は
トラ☆ちゃんが体調悪くなっちゃって
「手足ポンポン病〜008.gif
って言って早く寝たから.............




セマイところが好きデスよ♡_b0177078_9485671.jpg



ティティさんと2人ぽっち。

PCでしっぽはさまれたり
いたずれされちゃいまチた015.gif



それでも一緒に遊んであげてたら
ごほうびに...........



セマイところが好きデスよ♡_b0177078_9514242.jpg



特別に人間用のグラスに氷水をいれて
飲ませてくれました♡


こうやってセマイトコロにお顔つっこんで飲む
氷水は
サイコー!デスよ011.gif






日曜日。暑さの疲れを癒しましょ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援♬よろしくネ!

[きょうのつれづれおまけ]おひまな方だけ、ドゾ001.gif

トラ☆ロックです
昨日「代謝がよくなった」と書いたばかりですが
確かに汗は以前よりかいていたのですが
3日程前から「なんだか手足がむくむ」と思っていたら昨夜はピークに007.gif

指はなんと2〜3号太くなり
足首もびっくりするほど太く(いつもより)
とにかくしんどい025.gif
体重も1日で1kg増え(これは別の原因?)
友人に話したら
「リンパがつまってる034.gif

とのこと。お風呂とベッドの上でリンパマッサージを自己流でほどこし
今朝はすこしむくみがとれました。


ここ2週間超激務だったことに加えこの暑さ。
多分原因はこの3つ。

1 冷たい物のとりすぎ
2 温かいお風呂にゆっくりはいってマッサージをせず、ぬるい(いえ冷たい)シャワー
3 仕事場と車の中をクーラーで冷やし過ぎ


って、本当にコレが原因かどうかは分かりませんが
ちょっと当分体調管理に気をつけようと思います。


みなさんも、みなさんのネコちゃんたちも、この急激な暑さ058.gif
どうぞお気をつけくださいね♡ 
by copain-chan | 2011-06-26 10:04 | コパン