人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

ある夏のはじまりの1日







夏本番!みなさまお元気デスか?

今年はなんだかスグにへたりそうになるトラ☆です。


ある夏のはじまりの1日_b0177078_741170.jpg

とにかく水分、いっぱい摂るデスよ!ぴちゃぴちゃ♪



コパンちゃん、ほんっと、水ばっかり飲んでマス029.gif


きのうは仕事で1人車移動だったのデスが


ある夏のはじまりの1日_b0177078_762482.jpg



見事な快晴!&入道雲。
グラスルーフのマイカーは夏はもう大変032.gif
車を運転して仕事へ向かう途中も
頭クラクラ&喉カラカラ。


一仕事終えたあと
めずらしく父が


ある夏のはじまりの1日_b0177078_793311.jpg



へ、連れて行ってくれたのですが
完食できず007.gif


次の仕事へ移動スル際も
また頭がクラクラ。
急きょホームセンターでサンバイザーを購入し
グラスルーフとシェードの間にイン!
見た目にカッコ悪くても
熱中症にナルよりいいワ034.gif



ある夏のはじまりの1日_b0177078_7122742.jpg



ついでに「コラーゲン」なんて単語をレジ付近でみつけてしまい
即買い。
雑誌Hanakoとのコラボ商品らしいです。
アロエも入ってるし、気のせいか今朝はお肌の調子もイイような。
(多分気のせい^^;)


2点合計416円で、しばしの涼と快適なドライブを手に入れ


ドキンちゃん狙いでガチャガチャにトライ!した時に
かわりにでてきた



ある夏のはじまりの1日_b0177078_721660.jpg



かわいすぎるメロンパンナちゃんと家路に急ぐと


うちのお嬢は



ある夏のはじまりの1日_b0177078_7222422.jpg

おガえりぃ〜。水のんでも、あヅいわぁ〜



って、完璧ダウン。



まぁ、暑い暑いと言っていても
暑さはおさまらないので

きょうは気分だけでも涼しげに
行ってみようと思いマス041.gif





みなさんも、熱中症&クーラー病にはお気をつけて♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと♬ネ!
by copain-chan | 2011-07-12 07:30 | そんな毎日