人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

コパンも出席デスよ!



暑中お見舞いもうしあげます001.gif


先週金曜日のサトちゃんの結婚式をきっかけに
木曜日から今日まで夏休みちゅ〜のトラ☆ロックです071.gif


さて!
松本→安曇野→諏訪→軽井沢→蓼科を堪能してきました。
書きたいことがいっぱいですが、やっぱり 『サトちゃんの結婚式』から!



コパンも出席デスよ!_b0177078_10595326.jpg




軽井沢の森の中の教会で結婚式をあげたサトちゃんとサカ君。
ほんのすこしお顔がみえてしまうけれど
幸せな姿だから、いいわよネ?



コパンも出席デスよ!_b0177078_1135029.jpg




『立会人』ということで実は超緊張のワタシ。

ワタシたちの仕事は......
な、なんと、ご列席の方々が着席の後→前の扉か1人入場(ワタシ)→新郎の後ろを入場(TT)→
新郎新婦の斜め後ろに着席→ブーケをお預かり(ワタシ)→指輪の交換の際新婦の左手をとって牧師さんへお渡し(ワタシ)→新郎新婦の後に結婚誓約書にサイン→式終了後新郎新婦の後ろを一緒に退場→扉で新郎新婦の隣でみなさまのお見送り。



2人の大切な時を
こんな間近で一緒にすごすことができ
とにかく感動で、涙007.gifをおさえるのに必死なワタシ!



コパンも出席デスよ!_b0177078_111529.jpg




ご親族だけの温かな結婚式は
2人の想いのあふれたもの。

ウェルカムベアーのうしろの鳥かごのお花も



コパンも出席デスよ!_b0177078_11174354.jpg




参列のみなさんの写真を飾った小枝でできたフレームも
2人の手づくり。




そ、そしてワタシにとっての最大のサプライズだったのが...........



コパンも出席デスよ!_b0177078_11211435.jpg

わたチもサトちゃんの結婚式に出席デスよ♡



な、なんと!


『コパンちゃん、ウエディングケーキにのってるのよ♡』(サトちゃん)


もう、ビックリ!


動物が大好きなサトちゃん&サカくんファミリー、



コパンも出席デスよ!_b0177078_1123589.jpg



ワンちゃん&ネコちゃん
みんなの大切なペットたちも披露宴に参列。
もう子供達(ワタシを筆頭に)、大さわぎ!024.gif



コパンも出席デスよ!_b0177078_1147325.jpg




TTが2人のために心をこめてつくった指輪も
美しく輝いていました。




コパンも出席デスよ!_b0177078_12141892.jpg

はい、ドウゾ♡
え?わたチ、食べられちゃうデスか?




マジパンでできたコパンちゃん
みんなにも見せたくて
冷凍庫でひやして
大切に持ち帰りましたが
とけちゃいました015.gif




昨年10月末コパンちゃんと一緒に暮らしてから(その時の様子は →コチラ!
急に結婚のお話がすすんだ2人。
年末には入籍のスピードぶり。


コパンちゃんが幸せのキューピッドちゃんと
どんなおはなしをしたかは




コパンも出席デスよ!_b0177078_11275127.jpg




秘密デスよ♡






コパンちゃんのお留守番については、明日!(ーー;)
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ヨロシクおねがいシマス!♬

サカ君&サトちゃん、末永くおしあわせに♡♡♡
by copain-chan | 2011-07-18 11:39 | サトちゃんと一緒