人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

流行とは、とどまらないコト、デスよ♪




まだ
ひるまの暑さはのこるとはいえ
確実に秋がちかづいてきています。


ビーチマットも
ランドリーバッグの流行も
早々に去り



流行とは、とどまらないコト、デスよ♪_b0177078_7203747.jpg

たたみの上にビーチマットをひいて寝っころがるなんて、考えられないデスよ



と言わんばかりに下界をみおろしながら
このところは
窓の近くの
ココ。



流行とは、とどまらないコト、デスよ♪_b0177078_7221232.jpg

やっぱりチェストの上デスよねぇ。この秋は、同系色がイイと思うデスよ♡



陽が差し込まなくなり
風が通る南の部屋のチェストの上がお気に入り。



朝から晩まで
ココ。



流行とは、とどまらないコト、デスよ♪_b0177078_7241331.jpg

そういえば、1月にいただいたCONRANのフォトフレーム、なんにも写真がはいらないままデスよ



あまりにシックで
なんにもいれたくない フォトフレームの役割を果たさぬ
フォトフレーム015.gif




流行とは、とどまらないコト、デスよ♪_b0177078_7261939.jpg

お写真のかわりに、リアルコパンでどデスか?



うん、グドアイディア039.gif



まぁ、ココにいるのも
いつまでつづくか
わかりません
けどネ037.gif





ワタシの流行(?)はテラスで仕事。って、
部屋のナカのほうが暑いだけです(ーー;)
週のまん中、がんばっちゃおうー!♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク↑♬プチっと応援クリック!♬どぞよろしくお願いします♬

[きょうの流行のおまけ]お時間のアル方、ドゾ!

流行とは、とどまらないコト、デスよ♪_b0177078_7321225.jpg


焼飯・チャーハン・ナシゴレン=いずれも意味:やいた(炒めた)ご飯

にはまっています029.gif

はまる、というのは実は大げさで
「ここ半年ほどお弁当をつくっている」と書かせて頂いたことがあったのですが
お弁当のおかずが冷蔵庫にみつからなかった時に
苦し紛れにつくりはじめた『チャーハン』。

思いのほかに評判がよく
様々な具材や調味料で試しています。

スパムをつかって沖縄風にしてみたり
フライドオニオンをつかってみたり。
冷蔵庫にあるもので作る!
わざわざ具材をかなわい!ことがポイントです030.gif

もともとレシピ通りに作るのが苦手な上に
アジアンフードが大好き♡
ちょうどいいチャレンジ料理がみつかりました(^^)

流行とは、とどまらないコト、デスよ♪_b0177078_7423781.jpg


コパンちゃん、Café Copainのメニューにくわえてくれるかな???

もうあとひとヒネリ、ほチいデスね♪=@.@=♪
by copain-chan | 2011-08-31 07:44 | コパン