人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

イカみみコパンとおはるちゃんの夏。その1





きょうから9月。

8月の最後の日、つまりきのう、
あたらしい濃ゆいキャラクターが
はじめて遊びに来てくれました。


その名も『おはるちゃん』。


ジャンクフードジャンキー・TTとヨコちゃんに
負けず劣らぬその味覚センスに
近ごろでは『JFJ3人衆』と
密かにワタシは呼んでいます030.gif



イカみみコパンとおはるちゃんの夏。その1_b0177078_14273088.jpg

コパンちゃん、こんにちわ♪
おはるちゃん?カモフラージュ(迷彩色)の車にのってきたから、男のチとかと思ったデスよ!



車も自分で直しちゃうおはるちゃん。スゴイ!
でも、コパンにはとってもやさしぃ。。。




イカみみコパンとおはるちゃんの夏。その1_b0177078_15544429.jpg

くんくん。はじめてのにおい。



くんくんしたかと思うとまたはなれるコパンちゃん。




イカみみコパンとおはるちゃんの夏。その1_b0177078_1556453.jpg

ん。。。。このチと、信用チても、ダイジョブですかね。。。???
だいじょうぶだよ001.gif



床にすわりこみ
コパンと視線をあわせてくれるおはるちゃん。



イカみみコパンとおはるちゃんの夏。その1_b0177078_15584350.jpg

もうちょっと、観察してみるデス!くんくん
あたまナゼナゼできるかな?



とっても興味がありながら
やっぱり気のちいさなコパンちゃん。



イカみみコパンとおはるちゃんの夏。その1_b0177078_164384.jpg

まだまだ警戒中のイカみみサインデスよ。。。



あしたにつづく037.gif







わぁ、アップがおそくなっちゃった!今日もあとすこし、お仕事がんばりまショ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬いつもありがとうございます♬
by copain-chan | 2011-09-01 16:05 | コパン