人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

コパンちゃんとおはるちゃんのケーキ



きのうの日曜日
大雨のためワタシだけ仕事がなくなり
コパンとお留守番。


ビックカメラにお買い物にいったあと
アネクミちゃんにおしえてもらった
お店へ
ちょっと遅い
プチプチおひるごはんを食べに。


コパンちゃんとおはるちゃんのケーキ_b0177078_10352277.jpg

Bioワイン¥500〜、パテも¥500。ステキ (@.@)!


と、ひとりのんびりつまんでいると、
先日もブログに登場
おはるちゃんからtwitter。


なぬなぬ
これからケーキをつくると、ね。

「えっ?!おはるちゃん、ケーキ、つくるの???
じゃぁ、もってきてー019.gif」とワタシ。

なになに、上手にできるかどうか分からないのでブツブツブツ..........

「じゃぁ、上手にできたら連絡してー019.gif」とワタシ。


時間はすぎて、夜の8時。。。

「できたー!024.gif」(おはるちゃん)


というわけで、な、なんと、8時半におはるちゃん、
「きちゃった〜♡」

もちろん、大歓迎!
あれ?おはるちゃん、ショートカットになって、オンナらしく変身!


チーズとんかつ&ありあわせのお茄子とソーセージもフライに♪
みんなで晩ご飯を食べて、さぁお菓子タイム!



コパンちゃんとおはるちゃんのケーキ_b0177078_10475021.jpg

太陽みたいな梨のケーキ!



コパンちゃん、
実はまだ、おはるちゃんに心をひらききっていないため
遠くから物色中。



コパンちゃんとおはるちゃんのケーキ_b0177078_10505818.jpg

すっごくおいチそうだけど、ココで食べたらおはるちゃんに「簡単なネコ」だと思われるデスよ



コパンちゃん
なぜかかたくなにガマンちゅう。



コパンちゃんとおはるちゃんのケーキ_b0177078_10523222.jpg

ココはガマン、がまんデスよ、わたチ!




というわけで
明日につづく................029.gif






雨やみましたね。1週間のはじまりです♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック!♬いつもありがとうございます♬
by copain-chan | 2011-09-05 11:02 | おいしい