人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

カモフラージュ・ハウス




みなさ〜ん
おはようございますデス。
コパンデスよ♡


カモフラージュ・ハウス_b0177078_8554681.jpg



わたチの後ろのジャパラみたいなカーテン、
昭和チてるでしょ?
あ、平成生まれのヒトにはわかんないかもデス037.gif



カモフラージュ・ハウス_b0177078_8575767.jpg




わたチたちはティティさんのお家にお引っ越しをしてきたので
前のお家のモノで持ってきたのは.........

猫ちぐらに、キャットタワーに、ねむねむクッションに、
トラ☆ちゃんのいっぱいの本と絵と写真と版画にぃ
水色のテーブルと椅子ぐらい。



カモフラージュ・ハウス_b0177078_914670.jpg




前のトラ☆ちゃんのお部屋は青色ばっかりで
わたチが落ち着けるのは
わたチと同系色のちぐらの中だったんデスよネ〜



カモフラージュ・ハウス_b0177078_94518.jpg




でもココは
わたチがカモフラージュできる色の家具ばっかりで
どこにいても、落ちつくデス♡



カモフラージュ・ハウス_b0177078_905263.jpg





ほら、ココにいるとドコまでがわたチか
わかりづらいでしょ????
安心したらまた眠くなっちゃったデスよ。

朝だけど、おやしゅみなさいデス。。。014.gif





トラ☆です。
『断捨離』ちょっとおそいかもしれないけど
最近ワタシのまわりでますますよく聞きます!

で、奥の物置部屋(にしてしまった^^;)を
目標!今月中におかたづけをしようと
心に決めたので ブログに書いて宣言しよう!
。。。。という魂胆043.gif
今月終わったら、
誰かつっこんでね〜071.gif





取急ぎ45リットル1袋捨てました(ーー;)楽しい週末を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援くりっくぅ♬どぞヨロシク!♬おねがいします♬
by copain-chan | 2011-09-17 09:15 | コパン