人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

コパン・タジタジお姉ちゃん



きょうはアネクミちゃんのお誕生日。



コパン・タジタジお姉ちゃん_b0177078_1017273.jpg

ハッピ・バースデ〜♪♪アネくみちゃ〜んデスよ♪





コパン・タジタジお姉ちゃん_b0177078_1019530.jpg

むぅ!羊さんのカッコしたアネくみちゃんがキタ〜デスよぉ。。。
コパンちゃ〜ん♡



ちょっとはやいけれど
先日のお休みにお誕生日BBQをしました。
とってもいいお天気のお休みでしたよね〜。



コパン・タジタジお姉ちゃん_b0177078_10213194.jpg

い、イヤな、よ、予感ン〜
コパンちゃ〜ん、アネくみちゃんが、抱っこしてあげるわヨ〜!



コパン・タジタジお姉ちゃん_b0177078_1023028.jpg

ひぃ〜、怖すぎて、『シャー!』できないデスよぉ〜007.gif
ヤッター!おとなしく抱っこされるわぁ〜!




。。。。。と、あまりにダイナミックなつかまえっぷりに
動けなくなってしまったコパンちゃん(笑)

アネくみちゃん&タムちゃんの
『コパンちゃんは猫背』の作曲者のお2人には
てんで歯のたたないコパンちゃん。

この日はその
コパンちゃんもタジタジのお姉さんチームの
お誕生日会。


コパン・タジタジお姉ちゃん_b0177078_10265330.jpg



お誕生日って
歳をかさねればかさねるほど
なんだかとってもうれしくて、すばらしい日だナ
って感じるのは
ワタシだけ?



コパン・タジタジお姉ちゃん_b0177078_10281970.jpg

イベリコ豚を焼いてきたヨ〜♡



こ〜んなお料理もおいしくできて
アネくみちゃんは、とっても素敵なお姉さん。

ワタシたちは
ちゃっかりご馳走になってしまいました001.gif



コパン・タジタジお姉ちゃん_b0177078_10311134.jpg

わたチはちょっと怖いデスから、アネくみちゃんとは離れたお席にしてくださいデス。



コパンちゃんがゆいつ
『シャー』できない
お姉さん。


きょう1日
素敵なお誕生日をすごしてネ。



Happy birthday to you♪♪♪







今日もいい天気。素敵な1日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク↑♬プチっと応援クリック♬どぞよろしくお願いします♬
by copain-chan | 2011-10-12 10:39 | コパン