人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

ぽかぽかにちようび





ぽかぽかにちようび_b0177078_1202149.jpg

くんくんくん♪きょうは朝はやくからトラ☆ちゃんがハリキってるデスよ




土曜日の夕ご飯は有機栽培のお野菜のお弁当
のこりのお野菜を
トトトン♪
とちいさく切って
パンにはさんだ朝ごパン。




ぽかぽかにちようび_b0177078_1223665.jpg

あれれれ?ティティさんまで朝早くからおきてきて、お出かけデスかぁ〜?ってことはわたチはお留守番か002.gif




ぽかぽかにちようび_b0177078_1242331.jpg




フェリーのまち時間は

いつものトコで



ぽかぽかにちようび_b0177078_1254977.jpg




大浅蜊と


ぽかぽかにちようび_b0177078_1262354.jpg




豆鯛とあなごの干物で

ぷはっ といっぱい



ぽかぽかにちようび_b0177078_1210587.jpg




こんなタコさんお持ち帰りしたら
コパンちゃん
ビックリしちゃうだろうな〜037.gif




ぽかぽかにちようび_b0177078_12121357.jpg




なつかしい

第二の故郷へ

3年半ぶりの

里帰り。



ぽかぽかにちようび_b0177078_12335132.jpg




おとうさんとおかあさんに

うんと甘えた

日曜日。




ぽかぽかにちようび_b0177078_12153149.jpg




コパンちゃんは

おりこうさんに
おるすばん
していてくれました。


ごほうびにおいしい白身をほんのすこし。


こころもおなかもいっぱいの1日でした032.gif







ちょっとお天気くずれてきたかな?あたたかくして1日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク↑♬プチっと応援クリック!♬いつもありがとうございます♬
by copain-chan | 2011-10-25 12:22 | コパン