人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

いろいろコパンちゃん♡



おはようございます♪
なんと、10時間熟睡してしまいました003.gif


このところ外出している時間が多く
ワタシよりもTTがコパンちゃん写真をいっぱい撮っています。

同じコパンを撮っていても
やっぱり人によってちがいますね〜。




いろいろコパンちゃん♡_b0177078_102175.jpg

お耳ピーン!!!お目目までつり目になっちゃったデスよ




TTはコパンちゃんのヘン顔とか
おもしろ写真が大好き♡

コパンちゃん、お耳がピン!として
お顔がなんだか縦長になってるワ037.gif





いろいろコパンちゃん♡_b0177078_1061575.jpg

ティティさん、わたチの美人顔もいっぱい撮ってくださいネ♪



かわいい〜お顔の時も
ちょっとぶちゃ〜いくなお顔の時も
大好きだよ、コパンちゃん016.gif






雨の日曜日。ゆっくりと♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク↑♬プチっと応援クリック!♬ドゾよろしくおねがいします♬

photo: tt
by copain-chan | 2011-11-06 10:11 | コパン