人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

お布団で冬眠デスよ



お布団で冬眠デスよ_b0177078_22392634.jpg

マロースじいさんです。飲みすぎちゃって、ことしも家でねすごしちゃいました。



お布団で冬眠デスよ_b0177078_22464190.jpg

禅くんとなっちゃんだよ。コパンちゃんに会いに寒い北の国からやってきたんだよ♡




こ〜んなカワイイ♡クリスマスカードが届きました016.gif
ありがとう!ぽちさん。
大切にしますネ!


こわがりコパンちゃんは?といいますと。。。
2ニャンのにおいが気になったのか?
どっかいっちゃいました。。。025.gif
一緒にお写真撮れなくて
ごめんね、禅くん&なっちゃん。



お布団で冬眠デスよ_b0177078_22524877.jpg

きょうは雪も降って寒いデスから、しっぽマキマキ♪クルン♪デスよ♡




ホワイトクリスマスになった昨夜。
コパンちゃんがいない!
呼んでもこない!
。。。と思ったら
お布団のなかでひとりで爆睡014.gif
お昼間までも
ひとりでお布団にもぐりこみ爆睡。



お布団で冬眠デスよ_b0177078_233446.jpg

寒いと眠くなっちゃうみたいで、お目目がパッチリあかないデス。ねむいから、お昼だけれどおやすみデスよ



コパンちゃん
完璧
冬眠
モードです029.gif




温かくしてネ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬どぞよろしくおねがいいたします♬
by copain-chan | 2011-12-26 23:12 | コパン