人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

はじめての恵方巻



あまりの忙しさに
完璧主婦業放棄のトラ☆ロックです。
(堂々と言うことではありませんでした028.gif



はじめての恵方巻_b0177078_22202383.jpg

義母おかあさんが、恵方巻、つくってくれました〜!ありがとう、おかあさん007.gif



おかあさんのお手料理を食べる度に
自分のダメっぷりを再確認するワタシ。
毎回あまりの美味しさに、途中から忘れちゃうんですけれどネ015.gif



はじめての恵方巻_b0177078_22291317.jpg

ねぇねぇ、鬼さん来るデスか?!
恵方巻いっぱい食べちゃったから、来ないサ


実ははじめての恵方巻。
北北西を見ながら何故か立って食べました。一口だけ。
そのあとは
ワインのみながらちょっとずつ。


ちょっと3月までバタバタだけど
一仕事ついたら
お料理に家事にがんばりたいな〜
と思った節分なのです。

あ!洗濯物、たたまなきゃ029.gif






雪かき忘れて外階段が凍結!お部屋の換気、忘れずに♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
by copain-chan | 2012-02-03 22:36 | おいしい