人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

いまさらながら。。。



この歳になると
まぁ、だいたい、あるていど(?)のことは経験していると思うのですが
コレは初めて。



いまさらながら。。。_b0177078_0173493.jpg

プロレス観戦。




いまさらながら
こんなコトを書くのは
プロレスファンの方々にとって失敬だと思うのですが、

おもしろい012.gif

って、勿論団体によってかなり違うらいしのですが
流血もなく、楽しめました♪
子供のファンが多くて
ビックリした〜!



いまさらながら。。。_b0177078_0215996.jpg

またもや、新しい世界を垣間みたのデスね♪



客席のちいさな子供たちが
ヒーロー(?!)を大声で、かなり一生懸命応援している姿が
なんとも印象的。




いまさらながら。。。_b0177078_0362475.jpg

ワタチの応援、みんなチてくれてますデスよね?!



はい、応援団長トラ☆でございます。
みんさん、かわらぬコパンちゃんへのプチっ、
よろしくおねがいします029.gif








さて、おやすみおわり(?)今日からまたお元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくお願いします♬
by copain-chan | 2012-05-07 00:58 | そんな毎日