人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

なつかしい味はしあわせの香り




京都のちいさなちいさな手焼き菓子のおみせ。
三宅製菓さんの『京風味ココナッツリング』。



なつかしい味はしあわせの香り_b0177078_22225058.jpg

林檎とシナモンの香りの緑茶といっしょに。。。



京都散歩をしていた時に偶然出会った
なつかしい方から

「ここのお菓子、美味しいですよ。ちょっと待ってて。はい、おみやげ」

といただきました。



甘さひかえめ
なんだか小さな頃、大好きなおばあちゃんと一緒に食べたような、
そんなそんな、なつかしい味。



なつかしい味はしあわせの香り_b0177078_22265573.jpg

おいチそデスけど、わたチの大好きなバターははいってなさソデスね。。。



コパンちゃん、
食べないくせに
なぜかこんなにお菓子に大接近!


なにかなつかしい香りがしたのかな???





なんだか肌寒い!あたたかく。。。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬どぞよろしくおねがいします♬
by copain-chan | 2012-05-11 22:33 | おいしい