人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

あつくても、さむくても。





ちょっとまた
肌寒い日がつづく今日このごろ


あれ?
コパンがいない?


とおもったら
いました、いました、ここ、ココ!



あつくても、さむくても。_b0177078_2361193.jpg

ひなたぼっこ。く〜ぴ〜014.gif



あたたかくなり
お布団の中でも上でも
寝ることがなくなったコパンですが
またもやお布団の上に逆もどり。

毛皮をきていても
やっぱり寒いのね037.gif



あつくても、さむくても。_b0177078_239960.jpg

ふかふかおふとん。やっぱりイイデスね♡



ワタシ、昼間のねこちゃんの目も大〜好き。
とってもシャープでりりしくて。


結局どんな時でも
ねこちゃん、ダ〜いスキ016.gif







かぜひいちゃ、ダメですよ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
by copain-chan | 2012-05-12 23:13 | コパン