人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

サトちゃんと半分コ♡






さてさてきのうのできごとです。



サトちゃんと半分コ♡_b0177078_21515410.jpg

コパンちゃん、お誕生日おめでとう!会いにきたよ、トキトキ♪
さっとちゃ〜ん♡トキトキのプレゼントデスね♡



サトちゃんと半分コ♡_b0177078_21534520.jpg

サトちゃんは、ほんと、ブラっチんぐも上手ですね〜016.gif



サトちゃんと半分コ♡_b0177078_21554468.jpg

さっとちゃ〜ん、わたチもいっチょにすわるデス♡



サトちゃんと半分コ♡_b0177078_220376.jpg

いい〜お誕生日+1日♡♡♡




コパンちゃん、
毎回そうなんだけれどサトちゃんと一緒にいると
と〜っても甘えるのよね。

3週間ちかく一緒に暮らした、という理由もあるけれど
もともととっても気あうみたい。

サトちゃんがきてくれて
ほんとによかったネ、コパンちゃん053.gif029.gif





コパンちゃん、サトちゃんは特別な存在みたい♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬よろしくおねがいします♬
by copain-chan | 2012-05-17 22:09 | サトちゃんと一緒