人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

いつでもコパンちゃんと、一緒。




こんにちわ。
コパンデスよ。

きのう、侍センセとこ、行ってきたデスよ。。。



いつでもコパンちゃんと、一緒。_b0177078_1535957.jpg

はぁ。。。怒られたデス。。。



太り過ぎ。何食べさせたの。ひっかかないからって、薬、のませてなかったでしょう。何グラム食べてるの?!朝晩22gづつ?20gに減らして!031.gif



侍センセ、ぜんぶあたり、デスよ。
2.96kgから3.07kgになってたデス015.gif



いつでもコパンちゃんと、一緒。_b0177078_15523859.jpg

バナナクリームパイ、おいチかったなぁ。。。



9歳になって、歳をとってきて、
弱い所にアレルギーがでるんだって。
皮膚にでないからって油断してたら
腸にできてPちゃんになっちゃったデスよ。。。

わたチは骨格が小さいから
体重が増えるのも要注意デスってよぉ。。。


いつでもコパンちゃんと、一緒。_b0177078_15412067.jpg

生姜焼き丼。タレに玉葱をすりおろしていれるのがミソ!なんだって


キャベツやオクラ、お野菜がいっぱ〜いとれるからって言って
ごはんもいっぱい食べてちゃ太るデス。

お誕生日月だからって
うかれていっぱい食べてて太っちゃったチと、



いつでもコパンちゃんと、一緒。_b0177078_15433622.jpg

反省チて、またいっチょにダイエットデスよ!





はぁ〜い、今夜から、プチダイエット。。。046.gif
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
by copain-chan | 2012-05-25 15:47 | コパン