人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

コレはだれの椅子?





みなさん
台風の影響は大丈夫ですか?
こちらはワタシが仕事の帰りに雨に降られて
ビショビショになったぐらい。


さて、いまさらナンですが
ネコさんってのは
本当におもしろい存在ですね。

先日のこと。



コレはだれの椅子?_b0177078_235104.jpg

とも&コパンちゃん。


まぁ!一緒に仲良く椅子に座ってテレビ鑑賞

。。。にみえますが。。。


コレはだれの椅子?_b0177078_2362210.jpg

もう、ともさん、ココ、わたチのお椅子デスから、早くどいてくださいデスよぉ!
いいじゃない、ちょっとぐらい!



お互い、ガン!としてどこうとしません。
これがね、サトちゃんに甘えて一緒に椅子に座る時のコパンちゃんと
雰囲気がまったくちがうのよねぇ〜


コレはだれの椅子?_b0177078_238437.jpg

もぉ〜、いいデスよぉ。ともちゃんにちょっとダケ、お椅子を貸してあげるデス。ほんとともちゃんったら、大人げないんデスから。ぷんっ!


あらあら、コパンちゃん。
ともちゃんのご主人のところでふて寝をはじめちゃいました037.gif


コパンちゃん
どうしてもあの椅子に座りたかったみたい。



コレはだれの椅子?_b0177078_23115579.jpg

あれっ?!ともちゃんは?帰っちゃったの???


そのくせ、
ともちゃんがいなくなると寂しいのよね。
お昼間いっぱいともちゃんに遊んでもらって
疲れて、そして、椅子をとられてふて寝しちゃったコパンちゃん。

しょっちゅう遊びに来てくれるともちゃんは
なんて言うのか
わがままの言える
おねえちゃんみたいな感じかな?


とにかく
みんなに可愛がってもらえて
コパンちゃんは
とってもしあわせなネコちゃんの1匹だと
ワタシは思うのでした。





明日は台風一過?あれ?もひとつ来るのかな?気をつけましょうネ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
by copain-chan | 2012-06-19 23:17 | コパン