人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

さまー パニック



みなさん、お久しぶりです。
会いたかった〜!(って、本当にお会いできるわけではないのですが、気持ち的に029.gif


PCこわれちゃって、買いにいくまもなく
仕事におわれアトリエのPCはつかわせてもらえず
携帯の小さな画面でアップする気力もなく。。。

ん?そういえば、
先週末、i Pad用bluetooth keybordを買ったことをいまさら思い出し(パニックでいろんなことを忘れています)、こうしてブログにむかっています。


が、i Pad だと、画像がなぜかアップできない。。。007.gif
ので、ほんじつは文章のみにて失礼いたします。


このところコパンちゃんは
クーラーが涼しすぎたのか?ベッドでおねんね。
思いもかけず、夏なのに一緒に眠る、という蜜月をすごしております。
そしてとっても甘えん坊モード。
あぁ、はやくこの写真をみなさんにおみせしたい!



明日は無理矢理時間をつくったのでAppleへ走りこみ
新しい相棒をゲットし
またいつもとおりコパンちゃんをアップしてゆきたいと思います。

。。。。にしても、いつかくるとはいえ、
痛い出費、なのであります015.gif





さぁ、今日も暑い!水分補給しっかりと♪

アビシニアンマーク♪左端にある水色の♪プチとよろしくぅ♪
by copain-chan | 2012-07-25 06:47 | そんな毎日