人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

ばりばりでひえひえであつあつ。




コパンちゃんはおりこうさんで
ワタシが出張中は
おなかがすいてもTTを起こしません。
(爆睡していて気がつかないだけかも???)



が、ワタシが出張から遅く帰ろうとも
ちゃんと朝6時にはお越しにきます。
(今朝は朝ごはんマシーンが動く10分前の5時20分015.gif
って、ブツブツいっておりますが、
まっ、それが、実は、うれしいんですけどネ..............016.gif



ばりばりでひえひえであつあつ。_b0177078_9223382.jpg

「え〜、もうおでかけデスかぁ〜?わたチも、いくぅ〜!網戸、ばりばりバリ〜」



そうそう、もうねぇ、あっついから
早朝からお仕事をすることにきめました。
でね、
早起きするから早寝することにしました。
節電にも、なるし030.gif


ただいまワンクールおわって
クーラーひえひえのビルの中で体の芯までひえひえになっちゃって
隣のビルでホットのチャイラテちう。

節電節電っていうわりに
やっぱり商業施設はクーラーひえひえね〜。



ばりばりでひえひえであつあつ。_b0177078_9282020.jpg



う〜ん、このマークまで
おひさまマークにみえてきた。
きょうもかなり暑くなりそうです。
夏風邪もはやっています。
体調管理、みなさん、気をつけましょうネ!




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪どぞよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2012-08-02 09:31 | そんな毎日