人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

食欲満載!



行き倒れのコパンさん、1ぴき。


食欲満載!_b0177078_8152435.jpg

「ちょっとコパンさん、どいてょ」
「あぁ、お腹いっぱいにゴハンをくれる家に、養子にでたいデスよ。。。」


ちょっと涼しくなってから
おなかがすいて&すいてしょうがないコパンちゃん。

今朝は4時から1時間ごとにゴハンコール。
ぼ、ぼけちゃったんじゃ。。。。と心配になるぐらい。。。。。。。002.gif



踏んじゃいそうなので机の上い移動させ、

食欲満載!_b0177078_8193832.jpg


ついでにタバコをおいて、サイズ測定。
「うなぎネコさん」みたいに、細長〜いです。



食欲満載!_b0177078_8212079.jpg

「写真を撮るなら、ごはんクレデス!」



朝からご機嫌、悪い〜015.gif

涼しくなって食欲が増すのはいいことだけれど
食べ過ぎは困りもの。
早くこの食欲が落ち着いてくれないと
ワタシが熟睡、できないのよね。



食欲満載!_b0177078_8232745.jpg



あ〜、コパンちゃん見てたら、鰻丼たべたくなってきちゃったぁ................





さて、お盆休みも終わりましたね。元気に1週間、ゆきましょう♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくお願いします♪
by copain-chan | 2012-08-20 08:26 | コパン