人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

半分かけたお月様のいたずら。




半分かけたお月様のいたずら。_b0177078_6341741.jpg

「はぁ〜、どうチてごはんは、食べるとなくなっちゃうんデスか.............」



はぁ〜、夏の終わりを感じる夜。



半分かけたお月様のいたずら。_b0177078_6353426.jpg





昨夜は「半月」がとっても綺麗で
大好きなお酒の封を切り
新しく手に入れたお猪口でいっぱいやりました。




半分かけたお月様のいたずら。_b0177078_6381383.jpg

「はぁ〜、誰か食べても食べてもなくならないごはん、開発チてくれないかなぁ............」





って、ワタシがそのお猪口で飲もうとしたら
そのお猪口を作った本人が

「いいお酒だから、自分がつくったお猪口で飲ませてください」

.............って、なんと我がままな作家015.gif
まぁ、そこが可愛い友人なのですが(笑)



半分かけたお月様のいたずら。_b0177078_6432747.jpg

「でも、海人君と空ちゃんのお父さんが、
『コパンちゃん、食べても食べてもお腹はいっぱいにならないんだよ』って
 言っていたデスよ。そんなモンなんデスね、人生って』




半分かけたお月様のいたずら。_b0177078_6503151.jpg

小ぶりの粉引き。ワタシの掌にちょうどおさまる大きさ。



昨夜そのお猪口の写真を撮らなかったので
今今、テラスにiphoneをもってでて撮影をしていると

ぬぬぬ!昨日手に入れたばかりなのに
なな、ナント!もう既にに足下が欠けている!

おかしい!落としてもいないし、洗う時もちゃんと気をつけていたし、
そんなに酔っぱらってもいなかったはず..................

?????????

ままま、いつかは欠けるモノ、
やすりでもかけて、超オリジナル、としましょ。




半分かけたお月様のいたずら。_b0177078_6552890.jpg

「さてさて、朝寝でもするデスよ...........014.gif





コパンちゃんは
とってもかわいいお顔で、おねんねしています♡






土曜日ぃ〜!楽しいウィークエンドを♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪

PS:ん?やっぱり酔ってどっかにぶつけたのか...................???
by copain-chan | 2012-08-25 07:02 | そんな毎日