人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

ちゃ〜んと覚えているデス。





ちゃ〜んと覚えているデス。_b0177078_14412991.jpg

「サトちゃん、とまっていってくださいデス」



コパンちゃんのこの甘えたお顔。
サトちゃんが撮ってくれました。
かわいい顔、しています♡



サトちゃんとサカ君は
翌朝早かったので
ごはんが終わるとササさと帰ってゆきました。
すると..............



ちゃ〜んと覚えているデス。_b0177078_14442810.jpg

「あれ?サトちゃんは?」


じっと扉のほうを動かずにみつめるコパンちゃん。


ちゃ〜んと覚えているデス。_b0177078_14454644.jpg

「どチて帰るって、おチえてくれなかったデスか...........007.gif


このあとコパンちゃんは
寂しそうに声にならない声で
「にゃ」。


コパンちゃん、
一昨年のサトちゃんとサカ君との3週間
ほんとにかわいがってもらったのねぇ。

ネコちゃんだって、かわいがってもらったこと、ちゃんと覚えていられるのね。


またいつでも会いに来てやってね、サトちゃん、サカ君029.gif



ちゃ〜んと覚えているデス。_b0177078_14514831.jpg


サトちゃん、コパンとの2ショット、ありがとう♡




今日もあとちょっと。がんばりましょ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくお願いします♪

本日のフォトはサトちゃん&TTでした〜
by copain-chan | 2012-08-31 14:54 | コパン