人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

紫色の侍病院



カイカイはなんとかおさまってきたけれど
侍センセに

「治ったかどうかを決めるのはワタシなの!!!031.gif

と以前叱られたことがあるので


紫色の侍病院_b0177078_1152911.jpg

「い、行くデスね、侍病院.................」


2.92kg。

2.85kgだったので、ちょっとカリカリを増やしてやりました。
カイカイはずいぶん治ってきたけれど
ほんのちょっとだけ湿疹痕がのこっています。


「もうちょっとだけど、ココでやめるとまたひどくなるからネ。
 完全に治さないと!2週間後にまた来て。」(侍センセ)


ふぅ〜、やっぱり連れてきて、よかった〜042.gif



紫色の侍病院_b0177078_11212150.jpg

あっ!侍病院の入り口には『巨大紫さん』が!
キレイですね〜。うちの「紫さん」も、こんなに大きくなれるかな?



紫色の侍病院_b0177078_11243880.jpg

「あ〜あ、またお注射でチた。
 涼チくなってきたら、お日様があたるお席でもダイジョブデスょ♪」



秋も、もうそこ。






さて、ウィークエンド。きょうはどんな1日になるのかな?♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2012-09-01 11:27 | 侍病院