人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

さよならはちいさな黄色い花で。





ブログには登場したことのないお友達(コパン・ハウスには来てないので)
スキンヘッドのノンちゃん。
いつも派手〜なカッコう&その容姿で一瞬怖い!
のだけれど根はとっても優しくて
車がだ〜い好きなお洒落おじさん。



さよならはちいさな黄色い花で。_b0177078_8563718.jpg

「ノンちゃんがムッシュ・ビバンダム人形をくれたデス。すごい存在感デスよ」



と〜くへお引っ越ししてしまい
ミシュランでおなじみ愛称ビブちゃんをプレゼントしてくれました。
かわいい。大事にするね。




さよならはちいさな黄色い花で。_b0177078_8594957.jpg

「わたチは会ったことなかったけれど、すんごく素敵なおじさんなんだって。
 涼チくて、ねむねむ......014.gif




あ、テラスの一員、茶さんが針金でつくってくれた
『ハートおじさん』。

よ〜く見てみてください!


さよならはちいさな黄色い花で。_b0177078_93497.jpg



風でゆらゆら、夜は光による影で2人になるのよ001.gif

右手にはハート、左手には.............



さよならはちいさな黄色い花で。_b0177078_951211.jpg



ほら!
ゴーヤが自然につるをのばし
黄色のキレイな花が咲きました!

まるでハートおじさんが、
かわいいお花にそっとふれているみたい...............







夏も、もう終わり、だね。








さて、素敵な日曜日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪いつもありがとうございます♪
by copain-chan | 2012-09-02 09:10 | おともだち