人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

夏の疲れは睡眠欲でふっとばソ。





結局夏休みがないままに
夏がおわってしまいそうなので



夏の疲れは睡眠欲でふっとばソ。_b0177078_7312431.jpg




海をみにひとっ走り!



夏の疲れは睡眠欲でふっとばソ。_b0177078_7302289.jpg




砂浜は
家族連れに恋人たちに友達と楽しそうに盛り上がる人でいっぱい!
強い日差し064.gifと大音量のハウスにレゲエで
なんとな〜く無言でアイスクリームを食べて
サササと退散。




帰り道に
お気に入りのサウンドバーでアイスティー。

通り雨をかすめるように
バイクを走らせ帰宅。



夏の疲れは睡眠欲でふっとばソ。_b0177078_7373153.jpg

「雨がザーっ!雷ゴロゴロ!わたチはおうちの中が一番デス」



結局満足のゆく夏休みはなかったけれど
『秋休み』(??) めざしてもうひとふんばり066.gif




夏の疲れは睡眠欲でふっとばソ。_b0177078_742186.jpg

「ねむいねむい。クピ〜014.gif



満載すぎたコパンちゃんの食欲は
なんとか落ち着き
近頃は「睡眠欲」がむくむくみたい。



夜中にふと気がつくと
ワタシの隣で眠っているコパンちゃん。


ネコ好きさんにとって
たまらないシーズンが一歩一歩近づいているのは
間違いないみたい016.gif






昨夜から涼しいですね〜。風邪がはやりかけてるみたい。元気にいきましょ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2012-09-03 07:56