人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

三日月にしか、興味がありません。



三日月にしか、興味がありません。_b0177078_6512888.jpg

「朝からその丸太みたいなの、何デスか?」



先週かな?
タカオ君のバゲットがあまりに美味しかったので
「食べ比べ」なんぞしてみようと
打ち合わせ近くのパンやさんで1本買って出張から帰ろうと思ったら
帰り際にひさしぶりに会った、母のようにいつもやさしくよくしてくれるお姉さんが

「ワタシ、いつもここでパンを買うから、持って帰りなさい!食べきれなかなったら
冷凍しておけばいいから!」

と、味わいの違う2本のバゲットをおみやげにもたせてくれました(右2本)016.gif



三日月にしか、興味がありません。_b0177078_6555844.jpg

左から 軽井沢本店のパンやさんパリからやってきたレストランのパンやさん



というわけで、3つのお味の食べ比べ034.gif
やっぱりお店によって、そして種類によって、ほんと違うわね〜。


先日友人が「ホームベーカリー」なるものを買ったとFBにのせていたけれど
あれもレシピによってはかなり美味しいそうですね〜。



三日月にしか、興味がありません。_b0177078_70997.jpg

「わたチは『クロワッサン・マニア』デスから、いりません。お水でも飲もっと♪」



はぁ〜、美味しいものいっぱいの秋、そろそろ到来。
コパンブログの食べ物アップ率も
そろそろ増えそうな予感です.............





はぁ、体重計、のるのが怖い...........楽しい1日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろひくおねがいします♪
by copain-chan | 2012-09-12 07:06 | おいしい