人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

雨あがり。




あら?
また夜中に雨がふったみたい。
テラスのお水やりはおやすみです。
でもみんなの顔を見にでると.........



雨あがり。_b0177078_932373.jpg


わぁ〜!「むらさきさん」、すごいすごい、いっぱい咲いていま〜す041.gif



雨あがり。_b0177078_9332567.jpg


一時瀕死状態だった種類のわからない多肉植物的クールな名無しさん。
一か八か、思い切って剪定をしてやりました。
うまくいったようで、白い花がもうすぐ咲きそう!



雨あがり。_b0177078_9343143.jpg


初登場!玄関に咲く「日々草」。テラスではいまひとつ花つきが悪かったのですが
日かげのおおい玄関まわりに移動したら超元気!



雨あがり。_b0177078_9355634.jpg


ローズマリーもすくすく!
BBQの時にそろそろ大活躍の予感011.gif



み〜んな暑かった夏を無事のりきってくれました。

..............っとわが家のアイドルは.................


雨あがり。_b0177078_9381788.jpg

「すずチくなってきたデスから、南側のおざチきで一服デスよ♪」


暑くてしかたのなかった南側のお部屋も風がとおって気持ちがいい!

おきっぱなしにしていた洗濯モノようのバックをベッドに
秋のはじまりを謳歌するコパンちゃん
なのデシタ029.gif





まぁ、もう金曜日。気分のいい1日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2012-09-21 09:41 | フラワー&ベジタブル