人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

ちかごろの、コパンちゃん。






ちかごろの、コパンちゃん。_b0177078_911287.jpg




いや〜、寒くなってきましたねぇ〜


ちかごろの、コパンちゃん。_b0177078_921099.jpg

「お水、ガブガブ♪」


にもかかわらず、グラスをかえてやってからというもの
コパンちゃん、以前よりもかなり飲みます。
その理由として、(多分ですが)
グラスの口が広くなり、背も少し低く、のみやすくなった!?034.gif


まぁ、だったら、ふつ〜にコッチ↓の器で飲んでくれてもいいものの


ちかごろの、コパンちゃん。_b0177078_97494.jpg

(一応ごはんの器の横にも、平な器でお水を用意。あら、お薬3粒のこしてる.....)


そうはいかない、こだわりコパンちゃん。



ちかごろの、コパンちゃん。_b0177078_981790.jpg

「きのうの夜は、お布団の中でゴロゴロ♪いっちょに寝たデスょ014.gif



そうなんですょ♡
コパンちゃん、今シーズン初!お布団の中でねました〜016.gif
あぁ、ネコ好きさんにとって最高のシーズンの到来です。




ちかごろの、コパンちゃん。_b0177078_9483660.jpg




自分でいうのもなんですが(*ーー*)
一昨日はワレラお式を挙げてから2年が経ちました。

その頃からブログを見てくださる方々は
ワレラのいない間、
「コパンちゃんとサトちゃん」の共同生活に
ハラハラ&ドキドキ、コメントくれてましたよね。
早いね〜、月日がたつのは。


これからも、
コパンちゃんブログに遊びに来てくださいね。
寒くなりますが、お体にきをつけて〜。




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾ宜しくお願いします♪
by copain-chan | 2012-10-24 09:18 | コパン