人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

へりへり娘は天使と悪魔。




おりこうさんにお留守番をしてくれたコパンちゃん。



へりへり娘は天使と悪魔。_b0177078_13173068.jpg

「わたチ、とってもおりこうさんデスから、聞いてほしいお願いがあるデスょ♡ごはんもっとちょうだい♡」



いかん、お願いがある時は
とんでもなく可愛い顔をする、この子。


どうやら季節の代わり目はとにかくおなかがすくらしく
食べても食べても食べてないふりをする015.gif



へりへり娘は天使と悪魔。_b0177078_13193013.jpg

「もっとごはん、くれー!!!デスょ〜!!!」


とんでもなく悪い顔でごはんを請求するときもある。


ワタシにとっては
どっちもかわいいコパンちゃんです029.gif





気休め程度ですが、仕事場にもストーブだしました。みなさんも温かくね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2012-11-08 13:23 | コパン