人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

おうちごはんのススメ。





バタバタとして
ブログアップの時間がバラバラの今日このごろ
みなさん、お元気ですか?



バタバタだけど
簡単でもいいからなるべくお家で食事をとることにしています。



おうちごはんのススメ。_b0177078_15425813.jpg

大きなオムライスを1個つくってズバッ!と真ん中でカット018.gif

見た目はわるいけれど、かなり美味しかったのょ♡
味の決め手はタマネギとソーセージをしっかり炒めてごはんに味をのせること。
料理下手のワタシでも、自信アリっ!の一皿♪



おうちごはんのススメ。_b0177078_1546480.jpg

ヒーターがはいったので、ぬくぬく・ねむねむデス♪



1ヶ月程前忙しいのを理由に外食ばかりの生活が続いたら
またもや手足体がむくみだし(太ったのもありますが、それだけじゃ、ナイ。多分!)
おうちごはんにかえてから、食べる割にはスッキリとしてきました。



おうちごはんのススメ。_b0177078_15491271.jpg

一昨日のロケ弁。パン+ポテトサラダ+クリームペンネ+ほうれん草ポタージュ♪



マネージメントが女性スタッフさんが担当だと
上の写真のようなヘルシーなお弁当を用意してくれます。
これって、本当にうれしいこと。
外食って、味がやっぱり濃くって塩分も知らず知らずにとりすぎてしまうのよね。



おうちごはんのススメ。_b0177078_15522154.jpg

わたチはハラペコが全然なおりませんけど、ダイジョブデスかね???



コパンちゃんの食欲は益々旺盛。
食欲の秋、この言葉は猫さんにも通用するみたい。

健康に気をつけながら
美味しく楽しく食事をするのが
いちばんですね001.gif




金曜日。週末にむかってお元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2012-11-16 16:01 | おいしい