人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

レスキュー・コパンちゃん。




はい。
カンペキな寝正月をすごしております。


コパンちゃん
ワタシが熱っぽく頭クラクラして眠っていると

「ニャ?(大丈夫?)」
とトコトコトコと枕元にやってきて、ワタシのおでこに肉球をペタっ。



レスキュー・コパンちゃん。_b0177078_9503051.jpg

肉球でお熱がはかれるんデスょ♪



コレ、毎度のこと。
今回はTTも目撃して、やっと信用してくれました030.gif



レスキュー・コパンちゃん。_b0177078_9545362.jpg

おなかが痛そ〜、な時は、お布団の中でおなかにピとっ!とくっついて温めるデス♪


そして、おなかの痛みがおさまると足下でおねんね。
コレも毎度のこと。


猫バカの思い込み
と思われても、ほんとなのょ〜




レスキュー・コパンちゃん。_b0177078_9593321.jpg

癒し系と呼んでくださいデスょ♪キリリっ♪



ことしもおつきあい
よろしくおねがいいたします029.gif






さて、ソロソロ起きようかな?楽しいお正月を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-01-03 10:07