人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

コパンちゃんのもうひとつのお顔。




コパンちゃんのもうひとつのお顔。_b0177078_2315998.jpg

ティティさ〜ん、おなかすいたから、早くごはんくださいデスょ



TTはコパンちゃんにごはんをあげるまえに
かならずコパンちゃんをちょっとだけ待たせます。
コパンちゃん、ちょっとすねてる???






コパンちゃんのもうひとつのお顔。_b0177078_2374277.jpg

ティティさ〜ん、わたチ用にちょっとちいちゃな椅子を用意してくれて、ありがとデスょ


男の仕事部屋にはコパンちゃん用椅子完備004.gif
コパンちゃんもちゃんと察知して
用意をしたその日からお座り。




留守中にTTが撮った写真には
ワタシの知らない顔のコパンちゃんがいっぱいいます。







なんだかヒーターが全然きかないわぁ〜。冷え込んでいます。温かに。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-01-24 23:14 | コパン