人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

熱烈おでむかえ。




暦のうえでは、春。


しかし.......まだ寒いっ!
きのうはお仕事で冬の京都へ。
やっぱり京都はいいわ〜、って八坂神社でお参りをしたあと
お散歩お散歩♪
........をしていたら、体、冷え冷え〜008.gif



熱烈おでむかえ。_b0177078_10445031.jpg

抹茶ラテでほっこり♡



茶寮に逃げ込み一服、一服♡
ああ、あたたまる011.gif




熱烈おでむかえ。_b0177078_10464834.jpg

わたチ、お留守番。立春だけど、まだ、ザムイです.......




にしても、京都は何度行っても素敵なところ。
もっといたいなぁ〜
と思いつつ、夜9時24分の新幹線にのって帰宅。



熱烈おでむかえ。_b0177078_1051763.jpg

お帰り〜。待ってたデスぅ〜♡わたチが温めてあげるぅ〜♡♡




やっぱりコパンちゃんのいる
お家がいちばん016.gif







春よ、こ〜い♪今日もお元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチッと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-02-05 10:56 | コパン