人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

お花とコパンちゃん。



先日おはなしをした88円ちゃん。
ちょっとアップすぎたので今日は全体が分かるように。



お花とコパンちゃん。_b0177078_16222115.jpg

わたしたち、カラフル姉妹♪



こんなにモリモリ咲いています056.gif
一株からパープルとレッドイエローが咲くなんて
贅沢ぅ〜♪
値段じゃないわよね034.gif




お花とコパンちゃん。_b0177078_1624154.jpg

お昼間の特等席は、窓際。お花を鑑賞するデスょ♡




コパンちゃん、お花と鳥さんをみながらすごしています。
ポエティックね〜




お花とコパンちゃん。_b0177078_16254549.jpg





このところカフェは美容室など素敵にコンテナガーデニングをしているお店をみてはメモメモ。
やっぱりアップダウンをつけると
見た目にも楽しいみたいですね。



お花とコパンちゃん。_b0177078_16272885.jpg

窓際は気持ちいいんデスけど、まぶちくて眠れませんデス。




お花鑑賞がおわると
タワーと段々ベッドに移動するコパンちゃん。
あぁ、優雅な猫生活。







さぁ週末。楽しいお休みを♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-03-23 16:29 | フラワー&ベジタブル