人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

ねこちょこちゃんとコパンちゃん。




ねこちょこちゃんとコパンちゃん。_b0177078_2230465.jpg

わたし、ねこちょこパン。こんにちわ♡



ネコ関係の食べモノがあると
とりあえず買うことにしています。
先日CORKでみつけたネコチョコパン。
お皿にのっけて写真を撮ってたらひらめいた034.gif

コパンちゃんのお顔のよこに並べて写真撮ってみよっ!と。



キャ〜〜〜!

ねこちょこちゃんとコパンちゃん。_b0177078_2233972.jpg

がぶぅ〜!!!


いきなり、耳にかぶりついた!
ダメダメ〜。
お写真撮るんだから、食べちゃダメ030.gif
もう1回、ちゃんと撮りましょう。


キャ〜〜〜!!!


ねこちょこちゃんとコパンちゃん。_b0177078_22354856.jpg

おいチい〜。ガブぅ〜〜〜!!!



コパンちゃん、目、目がこわすぎるわ........



ねこちょこちゃんとコパンちゃん。_b0177078_22402859.jpg

お耳、コパンちゃんにちょっとあげました♪



コパンちゃん、このところとっても元気です。
食欲もあって、ちょっと太ってきました。
とにかく、一安心です001.gif




さぁ、元気にいきましょう♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪またみにきてね♪
by copain-chan | 2013-04-24 22:49 | おいしい