人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

のんびりゴールデンウィーク



みなさん
いかがおすごしですか?


きょうはとてもいいお天気でしたね〜^^

わが家は昨夜004.gifのおともだちがドドドドドドっ!!!!
とたくさんやってきて大宴会024.gif



のんびりゴールデンウィーク_b0177078_1831712.jpg



予約してあった春一番詰めの日本酒も当たり前のごとくスルリとなくなり
途中から飛びいりさんも増え
つまみもおいつかず
みんなでお酒に呑まれておりました032.gif

今NHKで八代あきさんの『舟唄』を聞きながら
干物を炙るの忘れてたのを思いだした...................



のんびりゴールデンウィーク_b0177078_18154069.jpg




明日からいつも通りにお仕事なので
きょうのお昼はのんびりベランダビール。



のんびりゴールデンウィーク_b0177078_18181550.jpg

おともだちがいっぱいだったから、椅子を追加したデスょ。むらさきの椅子は当分ティティさんにゆずってあげるデス。



というわけで
当分椅子取り戦争は回避できそうなわが家なのでした029.gif





お休み?お仕事?楽しいゴールデンウィークを♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-04-29 18:36 | おいしい